放課後ヒーリング開催しました。

放課後ヒーリング☆キラキラ女子会 開催しました!

参加して下さった、キラキラ女子のみなさま、
ありがとうございました☆

≪参加者の方の感想≫

アットホームなふんいきでくつろげました。

YOGAやめいそうも自分一人では

続けられないのでよいきっかけとなり
 
良かったです。

T.Mさん(女性)初参加

_______

T.Mさん、昨日はありがとうございました(^^
 
早速、次回のお申込みくださり、ありがとうございます。
 
また次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

放課後ヒーリング☆キラキラ女子会

詳しくはこちら

お申し込みはこちら